深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んでたというよりかは飲むのを眺めてた

飲んできた。おいおい、今日もかよ!
昨日みたいに馬鹿みたいにハイボールとか飲んでないので、あまり酔ってない。あくまでも昨日と比較して、だけど。今日はハイボールは一杯のみ!そこらへんはちゃんと自重できた。
飲んでた他のメンツもお酒に弱そうな連中だったので全く問題なかった。何が問題ないのかわかんないけど「ハハッこいつら弱いなw」とか思いながら飲んでおりました。甘いお酒を久しぶりに飲んだ。
頼んだポテトを見て、「これはMサイズとLサイズだねw」みたいなことを言ってた。バイト先のメンツで飲んでいたので仕方ない。職業病乙とか言わないで下さい頼むから。
一応この飲みの名目は「誕生日会」というものだったんだけど、なぜか俺だけが一番多く払わされることになった。ま、俺が一番年上だったから仕方ないか・・・。まぁ楽しかったからいいや!


明日も酷い。
朝バイト→授業→またバイト→飲み会
髪切ろうかと思ったけど、よく考えたらそんな暇ない件について。
授業終わってバイト(再)に行く前に切れるかな?そういえば家賃も払わないと。明日はバイト先から大学へ直行しなくちゃ。ああもう、どうしてこうなったんだ!!