深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

猛省なう

昨日は本当に酷かった。いやー、申し訳ない。
底辺委員会ほぼ全員に加え、底辺委員会の先輩が登場するという究極にカオスな飲み会でした。みなさん気が付けばハイボールをガバガバ飲んでるし。ありゃダメだな、飲みすぎると次の日に絶対残っちゃうよ。
昨日の日記のあの文章は超酔っ払って歩いて帰る途中にケータイで編集したものなのですが、割とまとまった文章でワロタ。確か酔っ払いすぎて歩きながらだとケータイの画面に焦点が合わないとかいう異常事態だった気がする。ときどき止まって文章を確認してたし。
帰ってタイトル編集してそのまま倒れるようにして眠った。残念ながら家に着いてから寝るまでの記憶なんぞないけどな!
で、問題は今朝である。そもそも8時からバイトというのは鬼畜仕様だったのですが、まさか7時過ぎにかかってきたバイト先からの電話によって起こされるとは思わなかった。
「ちょっと早く来れなーい?」
あと30分寝れるっ・・・・!
貴重な睡眠時間っ・・・・!
とか思ってたけど、残念ながらそのまま起床してバイト先へ出発。若干フラついたり酒臭かったりするけど気にしない!
コンビニでちょっと高級なリポDを買ってから行った。
ってかそれ飲まなきゃ死んじゃうからね、常識的に考えて。