深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

適度に眠りをはさむ生活

2限目と3限目の授業は、眠たかった。
というか、数分間意識を失った。
仕方ないな、昨日はなぜか飲んでたんだから。
3限目が終わって、研究室で飯を食って、「7限のTAまで時間あるから・・・・帰るか!」とか言って帰ってしまったというのが本日一番酷かった。おまけに帰って昼寝までしてるし。お前どんだけ寝不足なんだよと。
18時半ごろにムクリと起き、生協店舗でバイトしている底辺(っぽい奴)をからかって、カロリーメイト(ポテト)を食ってからTA突入。今日もemacsの質問ばっかりでした。おかしいな、今日は確かコンピュータを使うに当たっての倫理に関する課題とかをみんなでやるような内容だったはずなんだが・・・。


明日は2,3,5限目に授業がある。
水、木、金と3日連続で飲む恐れあり。というか、木、金はもう飲むこと確定してるしー!あとは毎週のように水曜日の底辺委員会の定例会をやれば見事に3日連続で飲み会だぜ!昔だったら普通だったかもしれないけど、最近だとコレが結構珍しいんですよねー。
今日は休肝日にしよう。このままいくと明日も休肝日かな。
おやすみなさい!