深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜昼に働かないシアワセ

日曜日の昼にバイトをしない日とか久しぶりです。
昨日の肉を食うイベントもとい「肉棒を食うイベント」(ちょ)が終わったあと、友人をウチに泊めたんだっけ。そいつはこの春大学を卒業して地元に帰って就職したという奴なのだが、今回このイベントのためにわざわざ東京にやってきたらしい。それでまぁ宿を探すのもめんどくさいのでこうしてウチに泊まっていったっていうわけですね。
とりあえず日曜午前の慣例としてドラゴンボール改を見た。ワンピース始まったあたりで友人は帰って行ったけど。
お昼は買い物に行きました。外観が新しくなったスーパーで買い物をした。ちなみに、内装は相変わらずボロボロでした。ま、今までのツルとか伸びたい放題の外観に比べたらだいぶマシにはなったけど、肝心の内面が変わらなきゃなぁ・・・という感じはします。