深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れる原因とその解消法と

いつものように8時間のバイトなのですが、今日はなんかやたらと疲れてしまった。別にお昼も忙しくなかったし、別に睡眠不足ってわけでもないのに・・・・。
あそっか、3−5で働いたのがマズかったのか!10時から19時で働くということで、1時間ほど休憩がもらえるのですが、いつ休憩がもらえるのかが一番の問題である。
前半3時間働いて後半5時間も働くというのはやはりキツイんですよねー。そういうわけで、今日はいつもよりもなんか疲れてしまったかのように感じてしまったのでしょう。
しかもいつものように糞クーポンあるし。どう見ても在庫調整だろコレ・・・・とか言っちゃいけないんだろうな、きっと。