深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんな天気に対抗するにはアレしかない!

2限目の授業を終えて、研究室で自分の学生証を回収して、買い物に行って、帰ってきた。昼飯は西友で買ったシューマイ(値下げで67円)と、ごはん一膳分の雑炊という非常にやる気が感じられないメニューだった。さらに、飯を食ってからなぜか昼間っから酒を飲んだ俺は、そのままお昼寝をしてしまうのでした。酷すぎる。
それもこれも、雨が降ってるからいけないんだ!ザーザー降ってるならまだしも、霧雨みたいな非常に中途半端なのがずっと降り続く天気ですからね。おまけに寒いし。こんなにクズみたいな天気なのであれば、俺も対抗してクズみたいな生活を送るしかないですよね。


さて、明日こそ土曜日だ!(ヒント:昨日の日記参照)
・・・・そしてバイトだ!(萎)
夜は肉を食えるイベントがあるらしいので、それに顔を出すことになりそうです。肉を食って酒をあおって・・・と、まさに酒池肉林。問題は、屋外でやるということなのでここんとこの雨で地面が大変なことになっていないかってことなんだけど、細かいことは気にしてはいけないと思うんだ。とりあえず肉と酒が手に入ればいいと思うんだ。
では、ヤッターマン眺めながら今日もお休みなさい。