深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝の愚痴

朝からバイトをしてしまった。7時半〜9時という、なんか大学の授業を受けているような短い時間だった。もっとも、授業なんかよりも時間が経つのは早いわけですが。
さて、今日は明日休みを貰って銀魂の映画を見に行こうとしてた子が愚痴ってた、ということを報告しておこう。なんでも明日休みを貰うはずが、いつも土曜日働いている奴がいないために午前中働くことになってしまったらしい。
「監督のTwitterに1日10回以上公開する劇場もあるってつぶやいてた。お昼近くになってから劇場に行ってもチケット取れるの?」ということを危惧しておられました。
ん?ついったー・・・・?ああそっか、そういえばtwitterってユーザー登録してなくても人のツィートは見れますよね。なんか一瞬胸が熱くなるような感覚に襲われたけど、そんな感覚は熱くなっている胸の奥底にでもしまっておくことにしよう。