深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゼミ な う 。

昼からゼミである。
俺の到着が15分ぐらい遅れたのは仕様である。
まぁいつものように俺が履修している研究分野に関係ある授業の内容を発表して、これからどーすんの的な話をして終了。いやぁ、ホントこれからどうしましょうかね(笑)
で、院のゼミが終わったあとに学部のゼミをやった。
本来ならば明日の午後にやるのだが、教授が明日ナントカ学会のお手伝いをしに行かなきゃいけないというので、今日やることになったんですね。
今年は英語の文献を読んでまとめなきゃいけないらしいのでなかなか大変そうです(笑)っつっても去年俺も少しやったような。ま、大体の意味がわかってりゃいいんだよ!こまけーことは(ry


さて、明日は土曜日だと思ってたらちょっと待て今日木曜日じゃん!ゼミが終わって開放感に浸ってたら金曜日だと勘違いしちゃったみたいですね!
そういや明日は朝の7時半から9時までバイトという謎シフト。まぁ自分から進んで入ったんだけど。授業も2限のみで「あれれー?昼から何しようー?」といった感じなのです。
ま、適当にのんびり過ごすかな。ってなわけでおやすみなさい!