深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

普段行かないところ

2限目に他専攻の授業。
細胞の外側と内側には電位差が発生する!その電位差のことを膜電位っていうんだってー!じゃあその膜電位を求めてみようか♪→マジ勘弁・・・・「mol」とか3年ぶりに聞いた。なんとかポテンシャルって言葉も聞いたけど何ポテンシャルだっけ?
昼休みはその授業を一緒にとっていた友人と一緒に昼飯を食べてみた。生協食堂の上にある普通のレストランのような食堂に行ってみた。でも、席に座って店員さんが注文を聞きに来るということはやっぱり普通のレストランっぽいなぁ。
さて、ココに来るの2〜3年ぶり2回目である。あんまり人の入っているイメージのないけど、意外と人が入ってて店員さんが忙しそうにしててワロタ。ただ、相変わらず学生は少なくて、オッサンとかオバサンなど教授とか事務のオバちゃんなんかがこぞって食いに来ているみたいですね。