深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自動雀卓の誘惑

7時からは底辺委員会の定例会。
いつもよりハイボールを飲み過ぎて少しフラついたのは秘密。というか明らかに昔に比べて酒弱くなったよなぁ。そうでもない?
で、問題はそのあとみんなでウチの研究室に来て麻雀をやってたことである。もちろん我が研究室の名物である自動雀卓に惹かれたわけですね。
いつも通り非常に快適な麻雀を楽しむことができました。俺がぶっちぎりの最下位だったけど。やっぱり俺は対人戦の麻雀は弱いんだろうか?
3時半頃にお開きになって帰って今ココ!←です。
明日も2限目からだからとっとと寝ないと!
おやすみなさい!