深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分が得することしかやらない俺

朝は割と早く大学に着いた。
研究室で明日のゼミの発表の資料の続きを作った。
あと、いろんなプリントを挟んだファイルを研究室で見つけた。なんだこんなところにあったのか。
2限目が終わったあとは数学演習のTAをやっていた。あれ?おめー月曜日7限目にTAじゃなかったっけ?って話なんですけど今日は急に予定が入って働けなくなった先輩の代わりなんですよね。数学演習の先生に「これからよろしくお願いします」とか「連絡先教えて下さい」とか言われたけど、「サーセンボクただのピンチヒッターですwwwww」ということでごまかした。まぁ先生曰く「いつか飲みに行きましょう」という話なのでそれにはちゃっかりついていくつもりです(笑)
5限目は必修の授業。ずっとホンイツ君がマリオやってるのを眺めてたらいつの間にか授業が終わってた。やる気なさすぎでどうしようもなかった。