深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺がクズだってことはわかった

2限目と3限目に授業。
3限目では今期になってからの「初★課題」が出た。
割と簡単そうな課題だったからいいけど。
あとは英語の授業に関していろいろやんなきゃいけなくて、TA関係でも提出するべき書類があるような気がする。提出期限今日だったけど。去年やってた先行履修の単位を認めてもらう書類も書かなきゃ。研究の方向性を決めるためにいろんな論文を読んでいく作業も必要じゃね?なんかやることが多すぎて何がなにやら。どうしようかしら。
そうなんだよ、授業の後に研究室で上に書いたことをいろいろとやろうと思ったら、なぜか麻雀が始まったんだよ!(ちなみに今期初★麻雀だよ!)
明日とあさってはやることやんなきゃ。しかも割と本気で。遊んでる暇なんかないんだ!やっと気付いたかこのクズ野郎・・・・