深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつもどおりの中に芽生える何か

10時からはバイトです。いつもどおりの日曜日である。こんなんがいつも通りで果たしていいのだろうか。
単価の低いものをたくさん売っても利益になんないっつーの。「再復活」とかいうのにもお客さん飽きてると思いますよ。あと、1000円の糞クーポンとかやめれ。普段ウチの店で出ないあんなものをクーポンにすんなっつーの。そして、今の期間限定のメニューを考えた奴爆発しろ。毎年やってる商品だけど。
以上、俺が最近勤務してて思うこと一覧でした♪


それにしても、一体何が起こるんだろう。
懸念していた(期待していたとも言う)ことが起きそうな予感がする。これまで起こった中で最も可能性が高そうです。もうなんかsinとかcosとか関係なくなってきてるんじゃないだろうか。ここで俺がどう行動するかによって今後の俺の人生が変わってきてしまうのかもしれません。うーん、どうしよっかなー♪(何が楽しい)