深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から高血圧の元を

今日の朝飯はカキフライ丼にしてみた。
昨日バイト後に買った半額のカキフライを5つも使って、例によって卵でとじて丼にしてみました。最近、この「●●丼」が健康に害を与えているのではないのかと考えるようになってきた。この前の健康診断で血圧が地味にヤバかったのですが、絶対にこの「●●丼」生活が絡んでいるように思えてならない。
お酒じゃなくて、食生活の改善も必要なんだな・・・・。
ドラゴンボール改を見て、ワンピースを途中まで見てからバイトに行くといういつもの生活スタイル。いいとも増刊号はなかなか見ることができません。