深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

むしろ休憩が最も体力使うっていう

昼からバイトでした。
そんなに疲れを感じなかったのは、昨日お酒を飲まずに寝たからだろうか。そうだとしたら俺お酒(あんまり)飲まないよ!ほんまかいな。
休憩は2時間あったので一度家に帰ってのんびりした。たまには家に帰ってのんびりすることも必要だと思った。けど、同時に眠気に襲われたらひっじょーにめんどくさいということもわかった。
「バイト行きたくなーい!」とか思ったりするのは仕方ないと思うんだ。


バイト以外にもいろいろ書けるような、そんな土日を過ごしたい。社会人になるまでお預けなのか?何かが違うような。