深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

タイムラグに悩まされる朝

朝から大家さんの家っつーか部屋に行き、水道メータ云々の話をする。無事に水道メータの位置を把握し、元栓をひねるとちゃんと水が出たのでした。めでたしめでたし。
結局俺の予想通り元栓がほとんど開いてなかったため水が出なかったということだった。水道メータの取り替えは市の土木事業組合がやったらしい。Fuck!「ケツの穴にバナナ突き刺してやろうか」とかそういった脅迫電話をかけてやろうかと思ったけど、一体誰が得するのかわからなかったのでやめておいた。
ついでに、クレジットカードがようやく届いた。これで俺無敵だぜ!
というわけで早速Wiiバーチャルコンソールスーパードンキーコング3を落としてプレイしてた。でもね、これ無線のコントローラーでやるもんじゃないね。反応が遅いというのが一番困る。タルに入ってグルグル回ってさぁ発射しようってとき、ボタンを押すのがタルが発射する方向を向く直前に押さなきゃいけないとか、めんどくさすぎる。ってか無理ー!キューブのコントローラーを検討する必要性が出てきた。今売ってんのか?