深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

凍える寒さの中でゼミを

今日の寒さは異常である。もう四月も半ばだってのに何コレ!
・・・・とかいろいろと文句を言いつつ今日も大学に行きました。昼から学部のゼミがあるので、それの面倒を見に行ったのです。といっても今日は初回なのでとりあえずみんなで資料を読んで俺とM2の先輩がその解説をする、といったものだったけれども。
昼休みに元底辺委員会の奴がウチの研究室で飯を食っていった。なんかもうウチの研究室がダラダラするところとして認識されてるんじゃないでしょうね。まぁダラダラするのに絶好の環境がそこにはあるわけだけど。
ゼミのほうは、まぁダラダラしてました。まずいな、ウチの研究室ダラダラしっぱなしだな。教授は新入生の合宿のほうに参加しているらしいのでいなかったので、俺とM2の先輩とでなんとな〜く説明をしていました。「なんとな〜く」ここ大切ね。
ゼミのあとはみんなでスマブラやってた。なんか、昨年度とあまり変わりないじゃん!まぁきっと、これで後輩との友好関係も築ける・・・・はずさ。