深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日本語でない授業と面白い英語の授業

2−5限目までずっと授業。
学部1年生じゃないんだからさ、こんなに授業取らなくてもよくね?
というわけで4限目は切った。先生が日本語を喋る授業がいいです。先生自身は日本語を喋っているつもりらしいけど。今日のキーワードは「可算無限個」かな。ま、受けないから関係ないけど。
昼休みは友達とポケモン対戦した。お互い最後の一匹になって、こちらラプラス、相手シャワーズというgdgdな戦いが始まってしまった。なみのり連発してくる相手に対してのろい+つぶてで対抗する俺。向こうは食べ残し+願い事(使うと次のターンにHP半分回復)+あくび、こちらはねむる持ち。結局授業始まってから終わりにしたけど。
5限目の英語の授業は楽しかった。やっぱり英語の授業はああでないとね。毎週こんな感じだったら楽しいのですが、そうも行かないらしい。まぁいいや。
明日は健康診断か!なぜか17時半〜20時という鬼畜仕様。おまけに5限目は休講にならないらしい。学部時代は健康診断のとき休講になったじゃんよ!ばかー!