深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頑張ってウイスキーを買ってこよう

バイトのあとは、1人でウイスキーを買いに行った。
でもね、8時間働いたあとに、推定4.5kgの袋を持ち、ポケウォーカーいじりながら、歩いて25分かけて帰ってくると、さすがに疲れると思うんだ。もうポケウォーカーのおかげでふしぎなアメが40個近く溜まってきたんですけど・・・・。
さて、ハイボール派の私は今回もウイスキーとソーダを買ってきました。そして、調子に乗ってレモンまで買ってきてしまいました。居酒屋っぽい!問題はレモンを切るのがめんどくさいということか。あと、手に負った傷に猛烈に染みることか。今日もアルコール手にふきかける場面でどれだけ悶絶したことか。


この日記書き終わったら飲みます!
・・・・ってなんかこの日記が課題みたいな言い方だな・・・・。
仕事のあとのお酒ってサイコーですよね!
就職する前からこんなこと言ってていーんだろーか。いっか。
それではおやすみなさい!