深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトばっかりしてらんないんですけどね

バイトです。
8時間みっちりと働いたけど、そんなに疲れは感じなかった。
ここんとこたくさん働いているから慣れてしまったのかも。さっきも書きましたとおり来週から大学が始まるのでそんなに働いていられない=8時間働くのに慣れない=疲れる、というわけですね。いや、まぁそれでいいんだけど。学生の本分は勉強なんでそれでいいんですけど!
大学といえば、来年度つか今年度は結構たくさん授業を取らないといけないらしい。大学院に入ってまで英語の授業を履修することになるとは思わなかった。英語はできなくもないのでそんなに問題はないのだけど、5限目にそういう授業を持ってくるのはいただけない。おまけに必修だし。どうしてそうなった!その授業の後に飲みに行くのが恒例になってしまうじゃないか!