深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

筋肉痛によって思い出すこと

昨日はバイト先の送別会もとい懇親会だった。
みんなでボーリングに行って玉を転がしてワイワイやってたわけなんですが、今になって筋肉痛が俺に襲い掛かってきた。いつものように13ポンドのボールなんかを持ってやると必ず右手の手首の下あたりが痛くなるんですわ。もっと軽いボールを使えばよかったのか?でもそうすると今度は指が入らないという致命的な事件が発生するからなぁ・・・。
合計で2ゲームやったのですが、結果としては両方とも100ぐらいというまったく何の変哲もないつまらないスコアでした。でも、合計スコアは今回参加した17人中5位という結果でした。安定性が俺のウリだってことですね!(無理矢理自画自賛
ボーリングのあとは電車で移動してバーミヤンでコース料理をば。料理が運ばれてくる順番等については昨日の日記を参照してくださいね。
杏仁豆腐と麻婆豆腐を混ぜるのはどうかと思った。しかもそれによって周りから「お前何なの」って思われかねないようなことをされたりした。俺はこれからどういう顔をして過ごせばいいのだろう。
で、解散したあと副管理人にあんな感じで日記を書かせたわけですね。夜遅くまでgdgd酒を飲み、新しいテレビのアプリキャストを使って遊んでみたりと、いつものようにカオスな夜でした。iPod touchでやる麻雀はすごく簡単だということがわかった。あと、そんなこと知ってどうするのよ的な話を延々とされた。俺は明日から何を考えて生きていけばいいんだろう。