深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ボーリングに行ったらしいです

どうも、副管理人です。
今日はお店の懇親会みたいなやつがあってですね、管理人たちはボーリングに行ったらしいです。
そんなボクはあとから合流してバーミヤンでご飯を食べて、今管理人宅にいるわけですね。
ボーリングの結果がどうだったかは管理人がそのうち日記を書くとおもうんで、そっちを参照していただくということで。

で、バーミヤンですよ。コース料理?頼んだわけですが運ばれてくる料理の順番が良くわからない。
バーミヤンサラダでーす」→「バーミアンサラダでーす」の流れで気付けばよかったわけですが、
「チャーハンでーす」→「麻婆豆腐です。」→「春巻きなりー」→「チャーハン……」
この流れはおかしいでしょー。いや僕らも大人ですからね、「他のテーブルのじゃないですか?」とか言っちゃうわけですよ。そしたら「3つ来てますか?」って。
おぃおぃ、最初から3つ持ってきてくれよってわけですね。
6等分して分け合おうと思った僕らがいけないんですね。はぁ。
そんなこんなもありましたが、美味しくガッツリ食べたからいいでしょ。

あそうそう、そんな食事の席でiPhoneの取り合いをしたわけですよ。
で、あれあれ、カメラで写真を撮ると戦闘力が測れるアプリがあるわけですね。
ためしに今日のバイターでスカウターチェックっと。
するとですね、まさかのまさかですよ。バイト内での順位(威厳のある+態度がでかい)にぴったりと一致するわけですね。これには大爆笑。
ちなみに私の戦闘力は7万でしたよっと。
ボクの上にいる人は1700万とかたたき出してもう歯向かえないですよねー。
一番下は1でした。いや、あのアプリよくできてるよ。

イトメンツの戦闘力をチェックして解散、今副管理人の家にいるわけですね。
これからふぐを食べながら一杯飲むゴミくずの会が開かれるわけで、その前に日記を書こうとこうせっせとキーをタイプしている次第です。
コンビニのハイボール買い占めたのは内緒です。つかいつものことです。


あそうそう、管理人の新しいテレビなかなか快適ですよ。ボクはプラズマを買おうと今考えているわけですが。画面サイズには満足ですね。今wiiでマリオやってるわけですが、コントローラー握ってる娘の操作がたどたどしい。見てるだけで面白いですねwwww


まぁそんなこんなで、ゴミくずな夜は過ぎていきます。てかもうすぐ春休み終わるんだぜ……まぁ多くの人は社会に進出するわけで、そういう意味で僕らはね、まだまだダメ人間なわけですが、休みもっと欲しいですよねー

以上、副管理人のダメレポートでした。