深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

選択肢の広がるバイト

帰ってからはバイトでござる!
なんか人の腹をソフトタッチして感触を楽しむゲームが流行っているみたいですね。俺もその流行に乗っかってみました、主に触られる側で。
昨日も一昨日も8時間働いたせいか、今日の4時間半というのが本当に短く感じられて仕方ない。明日は5時間であさっては8時間だけど。何気に先週から6連勤になってたりします。
俺は赤の扉を選べているんだろうか。赤の扉を選ぼうとしたら実は横に違う色の扉がありました、みたいなそういう状況に陥っている気分です。でも、俺はたぶん赤の扉を・・・・きっと・・・。


明日はバイト先の送別会・・・・もとい交流会的なものがあるらしい。
毎年この時期に送別会をやっているのですが、今年は送別する人がいないということなのでこうして交流会っぽくなったのです。
そして、そのあとはウチで飲むらしい。どうしてそうなるの!?