深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウェイト:3時間

昼にヨドバシに行ってきた。
液晶テレビコーナーでテレビを吟味しました。が、今の俺の部屋に入るのは26型が限界だということはわかっていたので初めから26型を探していました。っつってもそんなマイナーなサイズはあんまり存在しないわけで。割とすぐに決めることができました。
今回は、っつっても自分でテレビを買ったのは初めてなんですが、SONYBRAVIAにしてみた。某タイマーが発動するとアレなんで5年間の長期保証に入ってみた。ポイントは13000円分ぐらいついて、さらにエコポイントで15000ポイントついた。それらを加味すると4万円しないぐらいの値段でテレビを買ったことになるのかな。でも設置料や旧テレビリサイクル料などでいくらか取られるから結局4万円台前半になっちゃうのか。
「では、お会計までちょっとかなりの時間をいただくことになりますがよろしいでしょうか?それでは、こちらの番号札を持ってお待ち下さい!」
で、呼ばれたのは3時間後だった。時間かかりすぎワロタwwww
それまでテレビ売り場のテレビを見て暇を潰していた。途中椅子に座ったときに強烈な眠気に襲われて少しばかり寝てしまったのは秘密です。