深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

成果はなし

成果なしっていうかこれから一歩ずつ地道に前進していきましょう、っていうか。まさに大学受験の模試でE判定を頂いてしまったときのフォローにもなってないコメントを彷彿とさせるコメントをするしかない状況である。
とりあえずマイナス方面へ傾かなかったのだけでも収穫だと思います。
これからどうするかは明日の朝、起きて酔いが覚めてからじっくり考えることにします。じっくり考える暇もなく昼から夜までバイトなのが萎えるポイントなのですが。
ああ、にしてもいつも通り酒飲みすぎた。明日は精一杯努力して休肝日にしよう!できるかな……?