深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そつぎょう!

卒業式でーす。
高校の卒業式のとき以上に眠くて退屈だった。
これはきっと俺が大学院に行くことによってまだ大学に残る、っていうのが大きいのでしょうか。きっと2年後の修了式のときはもっと感慨深いんだろうなぁ。とか思ってみたり。
あと、久しぶりに友人に会って懐かしかった。就職によってもう会えなくなる人もいると思うと少しだけ寂しかったりするけど、そんなもんは時が経てば平気になってしまうのでいいや。だいたい多くの友人は近くに住んでてすぐ会えるんでねー。
最後に学科のみんなで教室に集まって学位伝達式が終わったあと、今度は研究室で集まってみんなで飯を食いに行った。でも行った場所がこの前C君とたらふくパンを食ったあのお店だったりします。ま、教授の驕りだったからいーや!
で、そのあとはなぜかスーツ着たまま研究室で麻雀やってた。
「ロン!」「ロン!」「あっ、じゃあ俺もロン!」
まさかのトリプルロン、略してトリロン。場が流れちゃいましたw
これ誰かが遠慮してロン言わなかったほうが良かったんじゃ・・・
で、最後に卒業式のためだ宮城からやって来た友人をウチに泊めて今日はおしまいです。いつものように俺が1人で勝手にビール飲んで終了っていう。


はぁ。妄想っていうのは楽しいね。
隣の友人が妄想をひたすら語っております。
そんな彼も就職するのでこれでお別れです。
またどこかで会うでしょうか。会うよねきっと。
そんなこんなで今日もお休みなさい!