深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

感想としては疲れない。

15時間のバスの旅。
思ってたよりもきつくなかった、っていうのが感想です。
周りの面々が寝始めてから宣言どおりウイスキーを飲み始めました。
すると、最初はお酒のおかげで「なんだか気持ちいいな〜」って気分なんですけど、徐々にバスの揺れによって気持ち悪くなってきます。しかも耐えられないほど気持ち悪いんじゃなくて、ビミョーに気持ち悪くなってくるというこの性質の悪さ。
途中でウイスキーの飽きて梅酒に手を出したのは秘密。ってかウイスキーだけじゃなかったのかよ!って感じですけどね。梅酒の中に梅が入っていたので最後に取り出して食おうと思ったのですが、こいつがなかなか出てこない。隣人を起こさずに梅を取り出すのは至難の業でした。
30分おきに某つぶやきサイトで「●●県××市なう」と実況していました。一旦寝たとしても30分ぐらいで目が覚めてしまうのでちょうどよかった。途中「秦野市」が読めなくて苦労した。濁点が付くんだね!
東京に着いたあとは、新宿の松屋で飯を食ってから帰りました。帰る途中にバイト先に寄ってお土産を置いてきた。もう何回もあのお土産置いてるんだけど、未だに飽きられない。ふしぎ!