深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぎゅーぎゅーにされて喜ぶよ!

東京行きのバスに乗る。
添乗員に座席表を見せてもらう。
完全に埋まっていた。
死にたくなってきた。←今ココ


隣に座ってるリア充どもはディズニーランド行くらしくパンフを見ながらいろいろとお喋りしてます。方言からして地元の若者であろう。
俺が勝手に盗み聞きして得た情報によると、県内およびその周辺でチェーン展開している服屋のバイト仲間のようである。会話の中によく知ってる中学校の名前とか登場するのでどうも同じ市内っぽい。
今はまだいいけど夜遅くなってもうるさかったら張り倒してやろうかしら。酒は周りが寝てからだな……。


では、甘い予測をした自分を呪いながら眠れぬ夜を過ごそうと思います。おやすみなさい。