深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バスに乗る前の心構えとか

明日はどうやら東京へ向けて出発する日らしいですよ。
夕方5時にバスに乗り込み、到着が翌朝の午前9時だという。
以前書きましたとおり1人で2人分の座席が使える!みたいなシチュエーションを期待しております。もしもそうじゃなかったら・・・・・はい、ご愁傷様です(笑)
駅前の今年の9月で撤退が決まったスーパーで酒でも買って乗りますかねぇ。バスは途中でサービスエリアに止まるけど、酒なんて基本売ってないし。次回はまた夏休みに帰ってこよう。ということはそのスーパーはまだかろうじで生き残っているはず!


お土産は半分買いました。バイト先に放置する用+αですね。
残りはウチでパーティ(笑)する用の奴を明日買って来なければ。調子に乗って市場とかで買ってみちゃったりするんでよろしく!