深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

免許証を生かした日でした。

宣言どおり車を運転してきました。
そしたら、もう酷い。酷すぎる。
あちこちぶつけるわ、後ろから追突されるわ、海にドボンしちゃって白っぽい人にお世話になるわで散々でした。運転に向いてるとか向いてないとかそういうレベルの問題じゃなかった。俺のあの免許証はやっぱり飾りだったことが発覚しました。
ちょっと東京に戻ったら公安委員会に免許証返してこようと思います。こんなんじゃあとても無理。1度教習所に入りなおすか、あるいはそもそも1度天に召されてから戻ってきたほうがまだマシじゃね?とか思ったりします。


っていうのは俺のさっきやったマリオカートDSの結果でございまして。
相変わらずグランプリモードで1位のときのトケゾーの甲羅飛来率が異常。これ、★★★とか無理じゃね?そういうの食らう前に速攻でゴールしろよ、ってことなのかしら?
実際の運転は、とりあえずどこにもぶつけませんでしたよっと。ただ、エンストは何回かした。エンストしても慌てずにエンジンをかけ直すあたりは教習所でバッチリ鍛えていたので問題なかった。恐れていた坂道発進はなかった。というか、坂道通らなかった。
車庫入れにも挑戦した!適当にやってても案外入るもんなんだねぇ。
とりあえず、もうマニュアルはいいや。オートマしか乗らないもん!