深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

車に乗って死んだPC連れてあの世へレッツゴー☆

実家にあったノートPCをつけてみた。
最初のメーカーのロゴ(富士通)が出て・・・・


Operating System not found.


・・・・・お( ^ω^;)?
BIOSの設定を初期化してもダメだったので、どうもハードディスクのほうが死んじゃってるっぽい。そういえばガラガラガラなんていう妙な音も鳴ってたしなぁ。さすがに買ってから7年経つのでこれはもう仕方ないことなのかなと。
その割には買ってからもう11年目なうのSOTECのオンボロデスクトップPCは起動するんですよね。CDドライブ壊れた状態でいろいろと消したらもうどうしようもなくなった奴だけどとりあえずまだ動きます。


しあさっての夕方には東京行きのバスに乗ることになっています。
そして明日は土曜日です。なんか明日車の運転をすることになりそうです。マニュアル車っぽいのですが、俺はどう考えても坂道発進の仕方を覚えていない。そもそもエンジンのかけ方すら怪しいとは一体どういうことだ。ペーパードライバー以下じゃね?むしろ仮免以下じゃね?