深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

絶好の引き篭もり日和、何も言うことなし!

今日は午前中から雨が降っていたので、部屋に引きこもっていた。なんか東京のときと全く変わらない生活をしているのは仕様です。部屋になぜかドラゴンボールの単行本が山積みになっていたのでずっと読んでいました。今日曜の朝にフジテレビ系列でやってるドラゴンボール改でやってるあたりから最後まで一気に読んでたらいつの間にか夜になっていました。


さて、こうして何もしてないというのに眠いというのは一体どういった現象なのでしょうか。体を動かさなきゃいけないのでしょうか。じゃ、引き篭もっているのもアレだし明日はどこかに遊びに行きましょうか!っつっても市内を無駄に散歩するだけになるだろうけど。