深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしなかった

朝から家でずっとボーッとしてた。
これといってすることもない。と言ったら間違いなんだけど、何もやる気が起きなかった。
この前書いたクレジットカード関連のネタも未だに放置プレイである。クレジットカードの継続利用の手続きをして、新しいカードが送られてくる前に引っ越しちゃったもんだからさてどうしましょ、というお話なんだけど。
とりあえず、カード会社に聞いてみるか……。
さらに、今書いてて思い出したんだけど朝の8時に回した洗濯機放置しっぱなしだ。これ書いたら干さないと。ま、真夏で洗濯漕の中に3日間放置(先輩談)よりかはマシか。