深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

グチョグチョな足を引きずって

足グチョグチョになったままバスに乗り込み、ホテルへ一直線。バスの不規則な揺れは俺たちを眠りに陥れるには十分な威力を誇っていた。が、靴は気持ち悪かった。
部屋に帰ってきたあと、なぜか買ってきた酒で一杯やっちゃった。もう雪道歩きすぎて頭でもおかしくなっちゃったんだろうね。
晩飯は昨日と同じバイキングでした。今日はBLT(ベーコンレタストマト)を作ってみた。写真は(ry
今日はちゃんと自重したよ。主にアイス的な意味で。昨日書いたかどうか忘れたけどアイス食い過ぎちゃったんですよ……。
最後に風呂入って酒盛り#2です。友達の誕生日をサプライズで祝ってみた。「ハッピーバースデートゥーユー」とかリアルに初めて歌った。ケーキをビールと一緒に食うと腹膨らんで大変だった。
さて、じゃあそろそろ寝るか。みんなお酒のペースが遅いのはきっと疲れてるからに違いない!じゃあおやすみなさい!