深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

be chickening!

そのあとは吉祥寺に行ってきた。
シェーキーズに行こうとして店内の様子をチラッと見て諦めた。諦めた理由っていうのが「混んでいる」ってわけじゃなくて「ああ、1人で行くところじゃないんだなやっぱり」ということを再認識したからであるという時点で俺はチキン確定である。そんなにチキンなんだったらケンタッキーに行って共食いでもしてろや!
実際にはケンタッキーには行かず、ランチもやってる居酒屋へ行った。定食を頼むとご飯と味噌汁お代わりし放題!みたいな文句に釣られていた。結局定食+100円の1品を頼んで終了!お会計680円でございまーす♪
あとはヨドバシWiiのレンズクリーナーを購入。これで俺のWiiの怪音現象も治る・・・・のかな?治らなかったらどうしよう?どうしようもないか。


友人から電話があって「今日徹夜で飲もうぜ!」
何も考えずに快諾してしまう俺はすっかり春休みにはまっているみたいです。そんなこんなで、今日もおやすみなさい!