深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れる原因に年齢が絡んでくると

多少の寝不足もなんのその。9時からバイトです。
最近バイトしてると、急にもう動けなくぐらいの疲れを感じてしまうことがあるんですけど、これって一体何なんだろう。やっぱり栄養ドリンクとか飲まなきゃやってらんないんだろーか?俺どんだけ年取ってんだよwwww


バイト終わったあとはチャリに乗って運転免許の住所変更に行こう!って思ったら微妙に雨降ってんの。チャリで40分ぐらいかかる距離だから、もし途中で雨が本降りになったら終了してしまう!というわけで行くのは諦めた。諦めて大学で住所変更の手続きをすることにした。
で、大学の住所変更はweb上でできる!ってことを聞いた。あー、そういえばそうだったっけ。というわけで、一番重要なところに行ってきた。そうです、入試課です。
大学院に合格してから早半年。未だに入学手続きの書類とか来ていないんですが、それの郵送先を変更しなくちゃいけないのです。届かないとニートになってしまうエンディングが待ち構えているので。
帰りに、ビールを買ってきた。アホだなー(そうだよアホだよ