深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うまい話には裏があり表があり裏があり

先輩から、他大学のTAを薦められた。
毎週月曜日に5時間半働いて日当が10500円だそうで。これが年間24回あるので、それで収入が25万円になります。正直待遇だけ見ればよだれが滴るほどウマいのですが、来年度の授業の予定とかわかんないし年間103万の壁とか一気に危なくなるしそもそも月曜日の恒例とかできなくなるし、といった諸々の理由が挙げられるので丁重にお断りしておいた。ちょっと冒険してみるのも面白そうなんだけど、今回はやめておこう。


明日やること:
運転免許試験場にて免許証の住所変更
ガス会社へ電話
大学で住所変更手続き
家賃払う
バイト
夜までに全部終わればいいな・・・・
夜は新居でゆっくりしたい。おやすみなさい!