深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2人で荷物を運んでそこに芽生えるものとは

目が覚めるとそこは見慣れない部屋だった。
あそっか、昨日布団をこっちに運び込んじゃったんだっけ。で、酒飲みながらマリオして酷いことになったんだっけ。C君が酒に弱くなったことを実感しつつ、布団を敷いて眠りに就いたんだっけ。


午前中はC君に引越しの手伝いをさせた。
いや、引越しの手伝いをしてもらった。
冷蔵庫と洗濯機を運んだ。冷蔵庫は普通に運べたけど、問題は洗濯機。
「あれ?これアースついてなくね?」
「これ(蛇口と洗濯機のホースを繋ぐアレ)外れないんだけど」
なかなか問題のある発言が多かったけど、頑張って運びました。
途中、廊下を掃除していた新居の大家さんに心配されてしまう始末。
で、なんとか無事に運び込むことに成功しましたとさ。蛇口と洗濯機のホースを繋ぐアレが結構錆びてて水漏れしそうな感じなので、ひょっとしたら新しいアレを買うかも。でも、そのアレって一体どこに売ってるんだろう?
一通り運び終えて少しだけマリオで遊んだあと、C君は帰って行きました。C君も東京都区内に無事に住む部屋が決まったそうなので一安心です。さて、どのぐらいのペースで飲みに行くことになるのやら・・・(笑)