深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引越しフライングの巻

夕方にJ:COMの人が来てチューナーを撤去して行ったあと、いよいよ引越しの始まりである。本当は明日友人を呼んで手伝ってもらう予定だったが、今回は偶然にもC君がやって来ているのでC君に手伝わせよう!っていう魂胆なのである。大丈夫、C君にはあとでご褒美をあげたよ!
今日はテレビと電子レンジと布団を運び込んだ。あとは旧部屋に残る冷蔵庫、洗濯機、洋服の入ったダンボールぐらいかな、大きなものは。明日C君は昼過ぎには帰ってしまうので、はできるだけ早く起きて運べるようにしないとね。ついでに水道も契約しておいた。今頃かよ。
夕食はデパートの上のレストランにて。パン食い放題!という文句に釣られてやって来たものの、パンを食いすぎてパンだけでお腹いっぱいになってしまったのは秘密です。いくら直径5〜6cmのパンだからって24個も食べるのはおかしいだろ常識的に考えて……。
そのあとは酒を買って帰ってきた。
そして、酒を飲みながらWiiしてますよー!←今ココ
C君がマリオに夢中です。カーペットも敷いてテレビも運び込み、ラグの上にコタツを敷いた新居はもう十分暮らせる場所になっているはずです。それでは、おやすみなさい。