深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学ぶ意思のない大学生の巻

昨日はよく寝た!
ってか「てめー寝すぎだろ」ってぐらい寝た!
そんな今日は昼前から大学へ行き、スキー旅行(笑)の代金を支払った。
2泊3日で、長野の斑尾高原ってところらしい。代金は1人あたり20000円だった。これに昼飯代とか酒代とか含めるともう少しかかっちゃうのかな。
金を支払ったあと、この企画の発案者である友人(いや、実は彼俺の1年後輩なんですよ……)と一緒に飯を食っていた。こころなしか、会話の内容が昨年度まで俺が学科の友人としていた底辺な会話と似通っているように感じた。
帰りに、研究室に寄って卒論を提出してきた。やったね!これで晴れて卒業だよ!さて、3月にあるという学会を見に行かなくちゃいけないのかな?今日軽くググってみたけど見つからなかった。ってか卒業旅行とか帰省とかと被ったらどうしよう……って仕方ないか。
ホームセンターではカーペットを買ってきた。前回安物を購入して失敗した教訓のもと、6畳で10000円もするものを買ってきてしまった。ま、年甲斐もなくお年玉もらってたので多分金銭的な面では問題ないかなと。