深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

白で表される6年目

ってなわけで今日で俺がサイトを作り始めてから6年が経ちます。
この日記を開いた方はたいそう驚いたことでしょう。
「あれ?深夜じゃねぇ!」
今年は思い切って白を基調としたデザインにしてみました!
本家サイトのほうも白くなっておりますのでどうぞご覧下さい。
前にもいつか白くしたことあったけど・・・・まぁそれは気にしない。
スタイルシートをちょちょっといじるだけでこんなに変わるのですね。雑文集とか自己紹介のページとかも白くなっちゃってます。昔ながらのページは全然変化ないですけど・・・ごにょごにょ
けれども、タイトル画像を見てもらえばわかるとおり明るくてもアル中なのは変わんないようです。それはつまり俺の決意も表しているということですね。ゴミくず!
ついでに、記事を書いた時間は2/22にちなんで22:22に統一してみた。
スマスマ見ながらこういうことやる俺ってなかなか暇人なんだね。
じゃ、今日は文章たくさん書いたのでもう寝る!
おやすみなさい!