深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトも買い物も全力で

バイトしてきました。
途中、別にヒマではないんだけどものすっごく眠くなってあくびが止まらなくなったりしたことがあった。7時間近くは寝たからそんなに眠くはないはずなんだが・・・・。昨日お酒を飲みまくったあとに寝たのが問題なのか?
そして、社員さんが事務所で仕事をしている時間に限って混み始める店内。主婦+主婦+俺というメンツだったのでなかなか死にそうになってた。・・・・正直に言おう、店は回っていなかった。最後の1時間だけで今週の体力を全部使い果たした感じ。それは言いすぎか。
バイトの後は飯を食って座椅子とコタツ布団を買った。ホームセンターで俺の欲しかったコタツ布団、以前見たときはなかったのに今日行ったらあった。おかしいなとは思いましたがとりあえず喜んで買っておきました。
あと、やっぱりカーペット敷こうと思います。今の物件ではカーペットを敷かずにフローリングに直にいろいろと置いた結果、床面がいろいろと酷いことになっているので今度はちゃんとカーペットを敷こうかなと。しかも、ちょっといいヤツを敷こう。大丈夫、今年もちゃんとお年玉貰ったから!そいつで高級品を買ってやるぜ!!