深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

多少の疑問は雪原に埋めてしまえ。

来月頭に行くスキーの概要が決まりつつある。
メンツは以下の通りである。
・俺
・Aっくん(仮名)
・教授のイベントに付き合わされ一時卒業が危うかった彼
・留年したロリコン
・お姉ちゃんを渇望しているダメ人間(本企画の発案者)
なんてカオスなメンツなんだろう!ってかこのメンツってこの前の年末年始に鍋やったメンツ+ロリコンという単純な和で表現されるじゃないか!
おまけに俺以外の連中はみんな生協店舗でバイトしている連中だったりする。ものすごく底辺なコミュニティの一部に属してるのかと思うと少しだけ誇らしく……いや、切なく感じる。まぁまぁ、楽しそうなメンツで何よりじゃないか。酒飲んだらいろいろと酷いことになりそうだけど、それも楽しみのひとつ、ってことにしておこう。
今日みんなの参加確認ができたので明日申し込みしよう。みんなの分をまとめて一括で払うから、まずは10万円をATMから降ろして……と。あれ?なんでいつの間にか俺が幹事みたいなことやってんの?ま、最近よくある話なんですけど。