深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミスなしでは辿り着けない

バイトは忙しくなかった。残念なことにかなり暇だった。お客さんがカウンターの前に自動ドアを貫通する勢いで並ぶこともほとんどなかった。そして、そんな中でもいつものように起こるミス、ミス、ミス。もうやってられまへんがな!紅茶と思って出した飲み物が爽健美茶でした……ってなんかどっかで聞いたことある話なんだけど……さてどうしたものか。


バイト終わったあとは、髪を切ったあとC君と遭遇。
飲んで帰って飲んで今に至ります。
C君は都心のほうに部屋を探してるらしく、なかなか見つからないらしい。
明日あたりに見つかるといいですね。そしてそのままC君を引越しの手伝いに・・・・ってなんでもない。何も言ってませんから!!