深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れをはねのける俺の行く末

精神的に疲れる日々というのは今まさにこのときなのかもしれない。
どうしてこうなったのか。いや、まぁ知らんけど。たぶん大丈夫だとは思うけど、ひょっとしたら大丈夫じゃないかもしんない。
どんなことが起きても楽しく生きる!こんなことをモットーにして最近は過ごしてきたわけですが、こんなんで果たして楽しく生きていけるのか。まいいや、頑張って楽しく生きるぞー!とりあえずは明日のバイト頑張るぞー!おー!


今日はC君がやってくる!都心のほうからやってくるC君を待つ間にこうして日記を書いている次第でございます。
それにしてもこの某ファーストフード店は忙しそうだな。偉そうな人が客席の机拭いたりしてる人を厨房に戻さなきゃいけないぐらい忙しいらしい。常にカウンターに5人以上並んでるとか悪夢ですよね。