深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リポD飲み忘れたけど頑張ったよ!

心配していたことは起こらなかった。
ううん、こっちの話。それにしても、どうしたものやら。
ま、どうにでもなってしまえって感じですが。
そんな今日のバイトは、お昼の4時間のみ。最初のほうは昨日の酒が残っていたためか少しボーっとしてたけど、終わってみれば余裕過ぎて話にならなかった。ま、その代わり明日のバイトがいつの間にか7時間になってたけどな!
昨日から始まった新商品はそれなりに売れたけど。あんまり忙しくなかった。今日がこんなんだとむしろ明日が恐ろしいんだけど。全く気を緩めることができません。
話は変わりますが、どうやら明日C君が我が家にやってくるらしいです。東京に就職の決まったC君が住むところを決めるんだそうで。不動産屋巡りをやっていた俺がいくらでもアドバイスしてやるぜ!といきたいところなのですが、果たしてそんなヒマはあるのでしょうかといった感じ。
明日から4日間いるとか言ってたけど、4日目って俺の引越しの日じゃ・・・・?あそっか、C君に引越しを手伝ってもらえばいいんだ!