深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もはや行かなくなった研究室にて

今の住みかにおける最後の缶のゴミを出したあと、研究室行きました。
研究室行ったら先輩が歯を磨きながらPC上で再生される動画に夢中でした。どうやら帰るのが面倒になったんで泊まったらしい。ま、院1年生は今テスト期間らしいんで頑張ってもらいたいものです。
さて、今日は教授に卒業論文(綺麗な紙に印刷したモノ)を提出しようと思って研究室を訪れたのですが、教授はいないらしいので諦めた。昨日まで福岡に出張に行ってたはずなんだがまだ帰ってきてないのか?
教授を諦めた俺はそのまま食堂へ。先輩は放置です(ちょ