深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引っ越し一色!部屋の中雑多!

午前中から引っ越し作業に明け暮れる。
起きたら雪が積もってたけど、すぐに溶けてなくなっちゃいました。
今日で三段ボックス、台所で使ってた棚、テレビ台の搬入は終了した。三段ボックスの中身は段ボールに詰めたものの、台所の棚とかテレビ台の上にあったものはそのままそこらへんの床とかに放置しちゃったものだからさぁ大変。つーかそもそもテレビ台の上にテレビじゃないものが乗ってる時点で俺の部屋はカオスな様相を呈しているのは言うまでもなくわかる。
お昼はオリンピックの男子ハーフパイプを見ながら飯を食ってた。某国母選手の演技のときには思わずコロッケを咥えながら見ていた。結果はアレだったし、五輪始まる前にいろいろ言われてたけど最後まで難しい技に挑戦しようとした姿勢は立派だと思いました。
そのあとは昨日の宣言通り昼過ぎには大家さんに挨拶してきた。ついでに、パルコで適当に見繕ってきたお菓子(1000円相当)をあげて機嫌を取っておいた。なんかいろいろと語弊があるけどまぁいいや。今の大家さんに比べるとすごく人当たりの良さそうな大家さんで良かった。ただ、耳が遠いのが玉に傷だったりします。


明日は・・・・
午前中:友人と打ち合わせ
昼:髪切る
夜:遊びに行く
の3本でお送りしたいと思います!お楽しみに!