深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チョコをもらって舞い上がる気分とかね

バイト先の主婦の人からチョコをもらった。
ちなつさん(49)からもらった。しかもクランキーだし。
猿を叱咤激励する猿のことじゃないですよ!
別に報告しなくてもいいことだし、一体誰が得するのかわかんないし、親子ほど歳の離れた2人に何かが芽生えるわけもないけど一応ここでご報告させていただきます。嬉し・・・・なんでもない。
問題はチョコと一緒にプレミアムモルツが入ってたこと。黒いプレミアムモルツだったけどあれってチョコとか入ってるんじゃないでしょうね!?んなわけないか。ほら、最近いろんなものにチョコ入ってたりするじゃん?今回もそういうのかなぁって思っちゃった訳よ!
バイト終わったあとは・・・・いやなんでもない。