深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新居プレーは好調です!

朝から新居で待ち伏せ。
まず暇なので東京電力に電話して電気を使えるようにしておいた。
別にブレーカー上げたら普通に電気使えたりするのですが、まぁそのまま電気使うのはなんか気持ち悪いので手続きを済ませておいた。今月末まで俺んち電気使えるんだってよ!やったね!
そして・・・・「ピンポーン」
コタツが来ました。どっかからラグも仕入れておいたので、ラグの上にコタツを設置するスタイルの完成です。コタツ布団の代わりに使ってるモノが少しアレなことを除けば問題なさそうです。
あとは今の住居から荷物を運びこめば問題なし!・・・かな?
あとやること:
・大家さんに挨拶(パルコかなんかで1000円ぐらいの菓子持って)(早くしろ)
・荷物をまとめる及び荷物の搬入(大きな荷物は『引っ越し当日』にやるよ!)
・ラグの下に敷くような滑り止めシート、座イス、クッション等の購入
・水道局に電話(まぁ水出ますが)
・ガス会社に電話(その前にコンロ買ってきて設置しないと・・・)
・不要なものを廃棄(もうだいたい捨てたと思うんだけど・・・)


今日ほどやる気のない日はなかった。
やっぱり麻雀っていうのは不毛だね。毎回そう思う。ゲームで十分だわ・・・。
よし、明日こそは大家さんに挨拶しよう!
大家さんどこにいるのかわかんないから電話してからだな!
電話もしよう!荷物も運び始めよう!バイトにも行こう!
そして景気づけに今日酒飲もう!なんかダメだな・・・。